美容外科でやるイチゴ鼻対策

手順を考えたトータルなコースが降下につながる

即効性 手軽さ 費用
8000円~
メリット
・その場でクリアな毛穴が実感できる
・寝ているだけの気楽さ
デメリット
・コストがかかる

鏡を見るたびうんざりしてしまう鼻の毛穴。大きく開いた毛穴にプツプツと角栓が見える状態は、まるでイチゴのよう。セルフケアに限界を感じたら、美容外科で治療をするのもひとつの手です。クリニックによって、手順や使用するマシンが違いますが、ここでは代表的なものを紹介します。

まずは、ケミカルピーリング。肌の表面を薬剤で溶かし、ターンオーバーを正常にする技術ですが、この過程で、毛穴の奥深くの汚れも落とし、毛穴を引き締めます。次に圧出。これは、ピーリングで落とし切れなかった、さらに奥の汚れを完全に出し切る作業です。肌が敏感な状態で行うので、一歩間違えば。肌は傷ついてしまうため、医療器具を使って、慎重に行われます。

次にレーザー治療。レーザーにはたくさんの種類がありますが、毛穴治療では、黒色に反応するレーザーで毛穴の黒ずみを解消しながら、肌を引き締めていきます。これらが終わると、肌はとてもクリアな状態になっていますが、敏感すぎる状態になっています。ここで、イオン導入を行い、肌に栄養を行き渡らせ、肌の再生を促します。高濃度ビタミンC誘導体の他、コラーゲンやプラセンタなどを効果的に肌にしみこませます。

クリニックでの治療が効果的なのは、それぞれの治療が専門的なだけでなく、一番効果的な順序で行い、肌を活性化することにあります。どれかひとつではなく、トータルに考えられたコースであることが、毛穴のない肌作りの基本となっています。

→ 次のページ : エステの毛穴洗浄

このページのトップへ

ホームへもどる

毛穴の開きが改善された
イチオシ!洗顔石鹸

【洗顔&トリートメント】トリートメントは10秒パックして流すだけ。毛穴の汚れがしっかり取れて、肌が明るくなりました。

毛穴の開きが改善された
イチオシ!基礎化粧品

【毛穴ケア】使い始めて1週間で毛穴が引き締まって目立たなくなりました。美白効果も少し感じられ、透明感がアップしました。

【毛穴ケア+エイジングケア】高価なだけあって色々と効果アリ。頬の毛穴にはいまいちでしたが、小鼻の毛穴は解消されました。

コラーゲンの力で!
イチオシ!毛穴の開きが改善

【飲み物に混ぜるコラーゲン】2週間飲んだだけで、毛穴がキュッと引き締まって角栓が取れ、バッチリ効果を実感できました!

毛穴を隠せた!改善された!
イチオシ!ファンデ

【美容液ファンデ】保湿力が高く、1週間で毛穴が引き締まってくるのを実感!乾燥しがちな秋冬にオススメです。

毛穴が小さくなった!
イチオシ 美顔器!

【超音波+イオン美顔器】毛穴の汚れがしっかり除去され、美容液が深く浸透。さらに引き締め機能により毛穴が小さくなりました。

商品カテゴリー別
毛穴の開きに改善のあった化粧品

掲載商品一覧

毛穴の開きを改善20の方法