レーザーを使った毛穴対策

最新マシンは痛みもなく、すぐにメイクもできる気軽さ

即効性 手軽さ 費用
3000円~
メリット
・キャンペーンやセット価格でお得に受診できる
・痛みや腫れもなく、仕事の合間でもOK
・速効性があり、赤みがひけば、毛穴が目立たないことを実感できる
デメリット
・完全に毛穴をなくすには、5回程度の施術が必要
・価格がクリニックによって随分違う
・稀に、腫れや赤みがひどくなり、軽いやけど状態になる人もいる

美肌を目指す治療の代表にレーザー治療がありますが、ひと口にレーザーと言っても、実は使うマシン等により、内容は大きく異なります。大きなクリニックでは、複数のマシンを常設し、要望や症状に合わせて使い分けますが、多くのクリニックは、1~2台のマシンを使っているに過ぎません。特定のマシンによる施術を受けたい時は、事前に問い合わせておく必要があります。

特に毛穴に効果が高いといわれるマシンは、「MAXレーザー」と「クールタッチ」です。 MAXレーザーは、毛穴対策のレーザーとしては一般的ですが、その効果をより高めるため、事前に超微粒子カーボン(いわゆる炭)を塗る技術などもあります。毛穴を引き締める効果が高く、真皮を刺激することによる、肌の深部の活性化も促されてコラーゲンが再生し、ハリのある美肌になれます。

クールタッチレーザーは、レーザー治療に伴う痛みを独自技術で軽減したマシン。レーザー照射と同じタイミングでマイナス30度の冷却ガスが噴霧され、痛みを軽減。真皮はしっかり活性化しながら、表皮にはダメージを与えないというマシンです。

以前は、レーザー治療の後は、軽いやけど状態となることもありましたが、技術の進歩により、その日からメイクをして帰れるものも多くなりました。また、クリニックでは、万が一に備えて薬を処方してくれるなど、より安心して施術を受けられる環境が整っているので安心です。保健外診療のため、キャンペーンによりお得な価格設定があるため、まずは効果のほどを確かめたいと言う人は、キャンペーン時を狙うのもひとつの手です。

このページのトップへ

ホームへもどる

毛穴の開きが改善された
イチオシ!洗顔石鹸

【洗顔&トリートメント】トリートメントは10秒パックして流すだけ。毛穴の汚れがしっかり取れて、肌が明るくなりました。

毛穴の開きが改善された
イチオシ!基礎化粧品

【毛穴ケア】使い始めて1週間で毛穴が引き締まって目立たなくなりました。美白効果も少し感じられ、透明感がアップしました。

【毛穴ケア+エイジングケア】高価なだけあって色々と効果アリ。頬の毛穴にはいまいちでしたが、小鼻の毛穴は解消されました。

コラーゲンの力で!
イチオシ!毛穴の開きが改善

【飲み物に混ぜるコラーゲン】2週間飲んだだけで、毛穴がキュッと引き締まって角栓が取れ、バッチリ効果を実感できました!

毛穴を隠せた!改善された!
イチオシ!ファンデ

【美容液ファンデ】保湿力が高く、1週間で毛穴が引き締まってくるのを実感!乾燥しがちな秋冬にオススメです。

毛穴が小さくなった!
イチオシ 美顔器!

【超音波+イオン美顔器】毛穴の汚れがしっかり除去され、美容液が深く浸透。さらに引き締め機能により毛穴が小さくなりました。

商品カテゴリー別
毛穴の開きに改善のあった化粧品

掲載商品一覧

毛穴の開きを改善20の方法